同級生のF 車検御入庫ありがとうございました。

DTCは特に無し

バッテリーはダメだったのでバックアップ取って交換


交換しただけではダメなので面倒でも交換した事を車に認識させないとです。

下回りは距離伸びていないのもあって綺麗






ラジエター・水回りもまだ行けそうですが、年式的にもソロソロ来るので。。。

ブレーキは清掃


エアコンフィルターは交換

今回はこんな感じで。
次回はATFとストレーナーやら色々とボリューム出てしまうと思いますので、徐々にやるか点検・車検で一気にやるか相談しましょう!
追加で同級生シリーズ
Oのラクティス、シフト切替時のショックはマウントでなくてソレノイドの固着でした。部品が出ないのがもどかしい、海外で探してみますが…





































































